SANKYOパチンコBGM集(全7曲)Part10 #17

SANKYOパチンコBGM集(全7曲)Part10 #17

SANKYOパチンコBGM集(全7曲)Part10 #17

1990年代のSANKYOパチンコ台(羽根モノ)のBGM集です
ご存じない方という方は作業用BGMとしてどうぞ

INDEX 00:00
①「フライングカーペット」00:30
②「サンダードラゴン」01:23
③「大明神」03:00
④「名人会」03:48
⑤「ガンコおやじ」04:34
⑥「道路工事」05:25
⑦「オロチョンパ」06:16

この中で 今でも強く印象に残っているのは ②「サンダードラゴン」ですね これ戦艦役モノのデキが悪いみたいで 何度もパンクに泣かされました 動画の説明には「どつきプロが」とありますが一般客もほとんどやってましたから 終いには怖そうな兄ちゃん店員がやって来て「もいっかいやったら出玉没収するかんね!アンちゃん分かったかい」と しかしその後も店員の目を盗んではみんなどついてましたね 今だから言っちゃいますが みなさんも そうでしょう?? あの頃が懐かしいですね

SANKYOカテゴリの最新記事