【PlateUp!】MOSO’Sキッチン 深夜食堂の部 ※バイト募集中※【プレートアップ!| モソズキッチン】

【PlateUp!】MOSO’Sキッチン 深夜食堂の部 ※バイト募集中※【プレートアップ!| モソズキッチン】

【PlateUp!】MOSO’Sキッチン 深夜食堂の部 ※バイト募集中※【プレートアップ!| モソズキッチン】

新しい食材、料理を求めてアレコレ作っていくゾ!

【メンバー】
アラモソ・・・店長(配信主)
ポポ・・・お局様
のぶG・・・地雷
チュン丸・・・マスカットボーイ
ゲイパイ・・・パイおじ
ノッキー・・・工業化おじさん
とうふ・・・学生です。

【復活!期間限定スポンサーがつきました】
3月1日から期間限定でチルアウト(CHILLOUT)様がスポンサーについてくれました。
リラクゼーションドリンクとして、ゲームや仕事終わり、勉強の休憩など・・・疲れた身体にリラックス効果を付与するぜ!

●チルアウトの購入は下記URLからどうぞ!

【その他】
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。
スポンサー登録は右の「メンバーになる」ボタンからどうぞ!
メンバーバッジやスタンプは、雀歌氏に作ってもらいました。

【注意事項(NG行為)】
・荒らし行為はNGにブチ込みます。その行為に構うのも極力控えて下さい。
・プライベートな質問、外国人や他の視聴者への配慮ができないコメントはやめて下さい。
・他ゲーの話題も多少はOKですがほどほどに。

【欲しいモノリスト(Amazon)】

【PCスペック】
CPU:Ryzen9 3900X
グラボ:RTX4070
メモリ:64GB
HDD:4TB
SDD:1TB
ヘッドセット:ロジクールG PRO X
マウス:G403 HERO

【Twitter】

#Plateup #プレートアップ #Plateup!

ディスクアップカテゴリの最新記事