【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.18 1/2【パチスロ】

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.18 1/2【パチスロ】

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.18 1/2【パチスロ】

ディスクアップ職人がお送りするディスクアップ2動画
今回はリクエストのあったトゲリプ狙いをメインに実践!

前後編を通して大半をトゲリプ下段で実践!
ちょっとめんどくさいけどわかるとシンプル!
ペラポンで狙いたいランキング1位でもいいと思います!

ちょっと説明が面倒な所や伝わらない所もあるかもしれません
その場合は遠慮なくコメントください!
タイムコードと共に記載いただければスムーズにご返信できるかと思います

まだまだやり残してるの事のありそうなディスクアップ2
投稿日の翌日は偶然にも3月31日サミーの日!
みんなでトゲリプ狙いレッツチャレンジ!

その他リクエストがありましたら
コメントに書いて頂ければ実践していこうと思います
ミッションについてはできればNoも記載して頂けると嬉しく思います

◆ 本編動画/再生リスト ◆

【DISCUP 2 U 再生リスト】

◆ 撮影店舗様募集しています! ◆
こちらからお願いのご連絡も致しておりますが
うちのお店でできますよ!と言うお店ございましたら是非是非ご連絡ください。
色んな所にでかけてまいります!
twitter @Hazuki777 ()宛にDM頂けると嬉しいです。

◆チャンネル登録お願いします◆

◆ブログ パチ&スロ やっぱりAが好き!◆
動画内の内容はブログでも説明していますので、そちらもよろしくお願いします。

◆ツイッター(X)◆

◆BGM素材◆
BGM:♪今宵も朝まで踊らNight!!! (modus)

動画製作者:葉月
実践店舗:キング観光 サウザンド桑名サンシパーク店

#ディスクアップ2
#パチスロ実践動画
#やっぱりAが好き

【ディスクアップ2】DISCUP 2 U vol.18 1/2【パチスロ】

ディスクアップカテゴリの最新記事